何調べようとしたんだか忘れて今これを書いている62号です。
なんか寒いと思ったら服着ないでシャツ1枚で寝てたんだね。こりゃ寒いわけだショボーン


蒼焔の艦隊のインゴットが10連分貯まったので真・蒼焔祭はこれで挑もうかと思います。戦艦信濃であってほしい…今週のイベントの敵戦技で新戦技のアイコンが大和型だったので期待してる。

ていうか蒼焔の艦隊と第五人格両方のユーザー名の由来がどっちもフロントミッションのキャラから取っているのよね…
谷山牧人は3に出てくる日防軍熊本県司令官(うろ覚えだけどイケメン)
犬塚研一は漫画版フロントミッション ドッグライフ&ドッグスタイルに出てくる戦場カメラマン(見た目がモブだが主要人物)からそれぞれ取っていますニヤリ

というか第五人格のタイトルデフォルト画面に戻ってるやん!久し振りダネェ 2年ぶりにこの画面見た気がする。
弁護士強くなって暗号機1台直すと解読速度上がるようになったけど(環境入りほどでもないが)
解読キャラだからチェイス能力がないのが致命的ゲローゲッソリ
さっき弁護士で遊んでたら即死しましたガーンショック!

いま冷蔵庫から生茶出してきて布団にこもって音楽(MANOWARのFighting The World)かけながらこれを書いている。来週のことだけど姉と会うことになったので少し楽しみにしてますニヤリ

今AM4:44だから牧場物語のあのバグ(仕様?)を思い出すねぇ
こんな感じのホラー要素なんだけどねー

Q:今日のブログは顔文字が多すぎます!

A:使ってない顔文字いろいろ使いたかったんだ…許して


去年の12月から作っていたねこぢる草とサイレントヒル3のYou're Not HereのMAD動画
いつか完成させたい
日記帳も今日なんか面白いことあったら書くか…

また夜にでも記事を書こうかな。それでは今はこの辺で、またね~ウインク