どうも62号です。今日あった出来事を書くのです。
まずは今日悪夢を見ました。母親に激昂して暴力をふるう夢でした…前の記事見ていただけると最近僕が悪夢を見ている事が分かると思います。
それで鬱々とした気分で目覚めました。

それで朝ごはん食べてお薬を飲んで二度寝して…とした後で支度を済ませて海に向かいました。
これはお母さんが僕が最近ストレスを抱えてる事を察してストレスを発散させたかったようです。

最初は山のなかを走ってるようで木々が生い茂っていました。

次に都会の中を走りました…何かの工場やコンビニが多くてそこにあったコンビニで弁当を買って食べました。
久しぶりに食べたら美味しかったです…この現象に名前はあるのかな~?
工場地帯を進んで行くと交差点に着きましたその交差点を曲がりしばらく進むと海が見えてきました
海岸沿いに走っていきました。
そして見えた景色です。
「海の音は記憶を静める…いろんな思いを、忘れさせてくれるんだって…もし、それが本当なら、あの波間には、たくさんの思い出が眠ってるんだろうな…」という某ゲームのセリフを思い出しました。


港も見えました。
そして帰ったあとに散歩に行きました。
久しぶりの散歩なので楽しかったです。
写真も何枚か撮ったのでお見せします。
ややクモっていました。

公園の木々エリア
雨雲と晴れの境目

おてんとうさま
帰宅後…CDが届いてた。バイオハザードの夢で終らせない…のCDだ
氷のまなざしも収録されています。今度歌詞付き動画を作る予定なので良かったら見ていただけると幸いです。
完成したらブログでも公開します。

晩ごはんは久々にハンバーグ食べました。
お肉とソースが上手くからんでて美味しかった

この記事書いてたら眠くなってきた…(0時)
お薬飲んでおやすみなさいしないと…
なので今日はこの辺で、またね~ウインク