皆さん今晩は、原です。


 ホント~に珍しく、ブログ連投です!!


 あでも、これから定期的に・・・なんて思っちゃいけませんよ?あーた。


 

 まだまだ、肩慣らしですワイ。


 そんで、仕事の話なんかナーンもござんせん!今日も。



 ここんとこホットなアメリカンドック戦争、勝者はセブンイレブンかローソンかっ!?


 フラッと入店したと同時に揚がったとおぼしき、アッツアツの新人が登場の挑戦者セブンイレブンに対し、


 おおーっと!王者ローソンのアメドクはまるで昼からそこにずっといたかのような冷え冷えシオシオ感満載だー。

 でもソコはこちらも公正なジャッジをするため、そんなマグロ王者でも丁寧にレンジ→トースターの2段温めでキッチリとアッツアツ状態へ場内を盛り上げて行きます。


 さーて、ゴングと同時に両者リング中央で真っ向組み合ったァァ!(んなコトはしません、アメリカンドックですから)


 新人ピッチピチだった筈のセブンドック、あれ・・・?実は油っこ・・・い??


 むむー。


 そして王者ローソンドック、衣はさすがの安定感、ウマいこと仕上がっております!

 だが、ここでッ!しかァーし!!


 ソーセージがなんかヘチョーい(?) 


 あれっ・・・?  なんだ!?これ。。。 いつもこうだったけか・・・(´ε`;)ウーン…



 今日は両者ダブルノックダウン!カンカンカーン



 なんだろ。やっぱり王者といえども、昼からいるんじゃダメってことかなぁ。



え?はい!仕事ですか? しますします!