アップデートとトレーラー | 月刊(気まぐれ)VALLEY

月刊(気まぐれ)VALLEY

たぶんゲームブログ。
次の更新があるのかどうかもわからない気まぐれブログです。

{307BFF97-3E3E-4788-949C-6602EBFE0EEF:01}

iOSにもようやくアップデートが来ました*\(^o^)/*



サービスが開始された2011年4月21日からなんと23回目のアップデートです!





もうすぐ4年経つのにしっかりアップデート続いてますからねぇ、これは面白い証拠でしょ?



{42AF5667-7148-432E-95E2-76980548DD6C:01}

まぁ、旧正月(春節)って今年は2月19日だから完全に出遅れてるんだけどね( ̄▽ ̄)



そしてワタクシのiPadもダウンロードまだまだ終わらなそうなので更に出遅れそうです。。。





こんなにもアップデート遅れたのにちょっぴりカッコ良さげなトレーラー作ってるロフトにちょっぴりムカついたりもしますが。。。




のんびりイン出来るのを待ちます(=゚ω゚)ノ





⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎







明日以降アップデートの感想など更新していこうかなと思います( ´ ▽ ` )ノ