iOSとアップデートとデータベース | 月刊(気まぐれ)VALLEY

月刊(気まぐれ)VALLEY

たぶんゲームブログ。
次の更新があるのかどうかもわからない気まぐれブログです。

{21221FFD-CF3F-424B-A9B2-216E111EBD62:01}

はい、こちらiOSでは未だにアップデート来てません(´・_・`)




こりゃ明日かな?






ねぇ?






明日はちゃんとアップデートしてくれるよね?






ホント頼むよロフトさん












ところでデータベース更新早いですね


バージョン2.9.0の情報載ってました( ´ ▽ ` )ノ



もうね、見てるだけでワクワクしちゃいますよね







だがしかし!







オダカオユーザーを震撼させる驚愕の新事実が。。。



なんと早くも今回のアップデートで霧武器強化クエストが実装されるらしいんですがデータベースの情報によるとヤバイですw何がヤバイってクエストで要求されるアイテムがやばば∑(゚Д゚)







{3B4BC735-6E8B-42DB-BED7-0CB6CE966CBB:01}

はい、こちら霧武器強化クエストの一部ですがこの条件にある3種類のアイテムなんですが、それぞれ違う職人スキルで生産にエポックエッセンスが5個必要です!それが30個3種類なので全部でエポックエッセンス450個必要って事になるんですよね( ̄▽ ̄)




WWWWWWWWWWWWW





笑うしかないす





詳しい追加クエストを知りたい方はURL貼っとくんでデータベース見て下さい




ちなみに霧武器強化のクエストには上記の他にエポックエッセンス30個要求されるクエストがあるので合計480個ですね~w


しかも他の生産スキルも必要だしで参りました(´・_・`)






そもそもメインのメイジが1段階目の強化終わってないんですよね

年末年始の猿狩りでだいたいの人が強化終わって周りが武器光らせてるから自分も終わった気になってたw



あの時は強化すると魔法クリティカル落ちるからまだいいやとか思ってたけど、今じゃゴミ斧持ってるタンクさん少ないんですよね


若干後悔。。。





どっちにしろ次の強化大変そうだから焦ることもないか。。。



あっ強化後の武器で気になったものがあるんですが


{022F3407-1008-40C8-8FD8-D70B1164F0FD:01}

これスピード1.0ってあるんですが、まぁタンクが使う前提としては良いとしても火力ヲリが持ったら。。。ちと強過ぎないすか!?

こんなの持ってアリーナで暴れられたらと思うとぞっとします( ̄▽ ̄)



そしてもう一個スピード1.0の武器見つけました


{19D3BF44-C884-410B-8545-BDFF96D89C4E:01}

入手方法などば不明ですが完全にタンク用ですね


今後はタンク用にスピード1.0の武器が出回るんでしょうかね?




となると大根タンクも絶滅の危機か。。。









{A21F878F-CA5C-4667-8A9D-6B07FD8F6CFE:01}


「俺が持っているものは大根だ!それ以上でもそれ以下でもねぇ!はじめからな!!」




と、そんなこと言ってるかどうかは別として少し淋しい気もしますね


ただのネタ装備じゃなくガチ装備として使ってるとこが粋だったんですがw






さて最後に事前情報で気になる部分を


{3334A3CA-C4EC-412C-BBF5-E375F217D11A:01}


ふむふむ、フレンドを招待して報酬を貰うとな?




って、え?バイク!?



さすがにバイクは世界観に合わないんじゃ。。。




実際どんなものか気になりますよね?

















なんかLINEに貼られてたんで拾って来ました( ´ ▽ ` )ノ











{77E91B99-6341-4E21-B93F-62EC1E267160:01}


わー、マウント界に革命が*\(^o^)/*



全力の違和感ですねwこれは目立つ、そしてめっちゃ速そうす( ̄▽ ̄)


なんか設定とかあるのかな?謎の天才化学者が作った的な。。。









いやぁ、2015年最初のアップデート楽しみですね


あっ、そうそうバレンタインイベントは明日で終わりなんで今日中に薔薇マウントとか強力なフロストバイトとかやり残しない様にしないとね(=゚ω゚)ノ


それでは皆様アプデ後にお会いしましょう