新年とオダカオ | 月刊(気まぐれ)VALLEY

月刊(気まぐれ)VALLEY

たぶんゲームブログ。
次の更新があるのかどうかもわからない気まぐれブログです。

皆様、明けましておめでとうございますm(_ _)m




去年はいろいろありましたが、周りの仲間達のおかげでオダカオなんだかんだ楽しめております



新しい年になったので改めて、このオーダー&カオスがどんなゲームなのか紹介したいと思います


とは言っても他のMMOちゃんとやった事ないので比較出して上手く説明出来ないんですよねぇ


なので、個人的な意見になってしまいますが今年もORDER & CHAOSを紹介していこうと思います





あまり難しい事言ってもわかりずらいんでね






ひとことで言いますと。。。









{EFBF1F46-1840-4F20-9C66-78BD38C230D9:01}

肩光らせるゲームですね



誰もが我先にと肩を光らせ、光った肩を見せびらかす



そんなゲームです






自分もかれこれ3年近く光らせて来たんでね、かなり光ってますよ



でもやり込むと肩を光らせるだけじゃ満足出来なくなるんですよね












{99B9EB10-F016-4543-A284-A4975018DAE4:01}

光らせた肩尖らせました


やっぱ光り方だけじゃなく形も大事っすよ



尖らせる事で周りへの威嚇になりますからね





あ、でもオダカオこれだけじゃないっすよ



そんな浅はかなゲームじゃないです






やっぱりMMOってね、色んな人が集まるんで人間臭いドラマがあるんですよ











{5F8CE759-7C72-4C04-B156-E0B5983577F9:01}

いつしか背負いきれなくなくなった肩の重荷を外す為にお金を払う。。。そんなゲームです




光と闇。。。表と裏。。。。。オーダーとカオス。。。




{2BD14CAF-4C17-4EBF-8368-C68699630879:01}

迷い、悩み、挫折、苦悩があるからこそ面白いんですね



うん、オダカオ深いわ!




絶望を乗り越えた後の達成感が味わいたい人はこちらからダウンロードどうぞ(=゚ω゚)ノ








そんな訳で今年も宜しくお願い致します