ブログとモチベーション | 月刊(気まぐれ)VALLEY

月刊(気まぐれ)VALLEY

たぶんゲームブログ。
次の更新があるのかどうかもわからない気まぐれブログです。

ばばんば  ばんばんばん



ロフトからの抹殺を恐れてプルプル震えながら過ごしおります










と言うのは嘘で、いつの間にかアップデート来たのでぼちぼちやってます


下がったモチベーションでワクワク感は半減ですが。。。


正直なところロフトへの不信感や、怒りは拭えないままです





ただ今回でやめようと思います


終わった事をぐちぐち言うのは





いや、ちょっとした皮肉ぐらいはあるかもw







まぁ、事故ってありますからねぇ


例えば信号守ってても事故にあう可能性って0%じゃないですよね?



家に居たって災害とか天変地異はどうにもならないですし、100%の安全なんて何処にもないですから。。。




って無茶な理由でロフトの対応の悪さは忘れようと思います( ̄▽ ̄)



事故や災害を恐れててもしょうがないすからね






そんな事より、ギルメンやフレさん達と楽しもうと思います






ブログに関しては。。。


まだ未定ですが、中途半端なので初心者向けに書いてる記事は少しづつ更新していこうかな


モチベーションが戻ったら日々の出来事や現状の報告もするかもしれないです