光のモンクとウィルムの巣の洞窟 | 月刊(気まぐれ)VALLEY

月刊(気まぐれ)VALLEY

たぶんゲームブログ。
次の更新があるのかどうかもわからない気まぐれブログです。

谷の皆様あの人が帰って来ましたよ∑(゚Д゚)



{003A6D76-DDCA-4B05-A32D-E9D1CB012D8D:01}

なんかやたら派手なあの人ですw




復帰早々に新ダンジョンをご所望との事で行って参りましたが、この方S3装備なんて持っておりません



しばらくインしてませんでしたからね





それなのに最新のダンジョンに挑もうなんて舐めてんすか!?








しょうがないから世間の厳しさを教えてやりますよ













{894DF5ED-68CD-4C95-AB5B-85049AAF771F:01}

{C2E6F84F-FA68-4BA9-B094-D4C7172345D7:01}



あれ??



申し訳御座いませんm(_ _)m



舐めてたのは自分でしたー




さすが初期からやってるだけあって上手いす

2ボスの蜘蛛では最後に死んでましたが、すぐに何事もなかったかの様に復活してましたw



S3装備なくてもいけるもんですねぇ


しかも休止してたのに全く腕が衰えてない







だがラスボスのドゥカンさんは甘くないぜ?





もうね、自分なんか何回死んだ事か。。。








俺と同じ苦しみを味わうがいい!















{F96368B2-C5BC-441D-8809-727AA0EC1CDE:01}

わーい*\(^o^)/*



マジっすか!?


倒しちゃったじゃんw



実はこれ一回目は全滅したんですが2戦目であっさり倒しちゃいました


もちろんHPは2万も無いですし途中のルーン復活もありません




自分がヒーラーやった時の苦労はなんだったのか。。。




でも今回は大きなヒントがありましたね



どうやらボスの全体攻撃は距離によって被ダメージが変化する様なのです

あ、ちゃんと検証した訳ではないので確証はありませんがw



今回はメイジでの参加で攻撃が届くギリギリの位置でやったんですが割と耐えれました

前回自分がヒーラーで参加した時よりも明らかにダメージが少なかったんですよね


たぶんですが、距離が遠い程ダメージが低くなるのかな?




そんな訳で今回のダンジョンも。。。




近接系の方はごめんなさいm(_ _)m




なかなか近接泣かせなダンジョンが多いですよねぇ


ただ全体攻撃は一定の間隔な気がするのでタイミング見て下がるってのも出来るかもしれません

現にこのチームもお肉さん居ましたからね、近接系の方にも頑張って欲しいです


ヒールのタイミングも重要そうですねぇ



{24D8015D-CC13-4E7E-A4FB-42F0D1BF52A6:01}

今回のヒーラーさんのスペックです

このHPで2回クリアしてるんでアリーナ装備が無い方にも希望が持てるんじゃないでしようか?



ただスタン中にメタルシャツでのヒール補助等チームワークも良かった気がするので簡単なダンジョンとは言えませんが攻略の希望が持てました





自分もヒーラーでのクリア目指して頑張ります( ´ ▽ ` )ノ