先日、京都に行ってきました☺️❤️


{6F1DC31D-01A4-4105-B992-AAE1FFA63E69}



祇園や鴨川沿いを着物でお散歩❤️
天気が良く、気温もちょうど良いので
気持ち良かったな〜☺️✨



{F11C4860-80D1-477D-84C6-E124DBB9318E}







そうそう、
鴨川沿いで写真を苦戦しながら撮っていたら
とても体格の良いイケメンお兄さん二人登場!
写真を撮ってくれました☺️📷
相方がとっさにWhere are you from?
と聞くと
Australia!!!
私は2週間、相方は1年間オーストラリアに行っていた経験があるのでとてもテンションが上がりました❤️

消防士と警察官だそうで
体格の良さに納得✨

一瞬の素敵な出会いでした☺️











それと
祇園で食べたわらび餅が美味しすぎて
忘れられません😂❤️

{A1CE1711-5CE2-4F40-857C-E68A1A696110}

写真を見てるだけでヨダレが…笑
絶対また食べたい❤️❤️











とーっても楽しかったです☺️❤️

{42498DC2-03F1-459B-916D-9A1F6AD8D51B}




Reika.