酔いナティ(笑) | オルナティの熱帯魚

オルナティの熱帯魚

我が家の熱帯魚について書いていきたいと思います^^
アクアリウムではシュリンプ、ワイルドベタ、ドワーフクラブの3種類をメインで飼育しています!
爬虫類ではチモールモニターを始めました♪
コメント等よろしくお願いします!ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

こんばんはです(*´∇`*)

久しぶりのブログです(*´ω`*)

実は今日もテンションがあがっていたりします(笑)

今日は高校同窓会がありました!

卒業してから2年全く連絡をとらなくて久しぶりにあった友達や体育のときに同じ選考をしていた同級生と喋ることができてとても楽しかったです(*´ω`*)

理系が少なく知らない人が多かったですが……(^-^;(笑)


実はタイトル通り酔いナティです(笑)
かなり飲んで酔ってます(笑)

ただ残念なことは今回喋った同級生で生き物飼育者はいなかったと言うことです……(ノ_・。)←完全に生き物メインにw

しかし……Σ(゜Д゜)
友達の大学の友達が爬虫類飼育者と言うことで紹介してもらいました(*´∇`*)

今度機会があったらオフ会予定です(笑)

と久しぶりの友達と会えたりとテンションの上がったオルナティでした(*´∇`*)

とここで終わりではなくやっぱり生き物内容をです(*´ω`*)(笑)

この前のテンションの上がった一員となった子の紹介です!

22日……?に安定の生霊とショップ巡りをしそのまま生霊宅にお世話になりました(*´ω`*)

そして次の日の朝近くのお店にいくと……

……





まさかのこいつが……Σ(゜Д゜)




もちろんお迎えしました(笑)

前回のひろさんプレゼントのワイルドベタ・スマラグディナで10種類となったワイルドベタですが………

実はオルナティはカニも沢山飼ってるんでよね(*´∇`*)(笑)


レッドオーキッドクラブ


有名なバンパイアクラブ!


繁殖可能かわからないバッティッククラブ!


オレンジアームクラブかな?


ディープレッドバンパイアクラブ(レッドデビルクラブ)


インドネシアパンダクラブ!

お迎えした子の詳しい紹介(ほとんど分かりませんが(^-^;)などは後日しようと思うのでよろしければ見てください♪ヽ(´▽`)/


また他のカニさんについても紹介しようと思ってます(*´∇`*)

よろしければ見てくださいね♪ヽ(´▽`)/