こんばんは✨


今日は緊急事態宣言に更に7府県が追加されましたね。

改めて気を引き締めて、お家時間を過ごしましょうね。


今日は少し暖かかったですね。
最近ずっと寒かったので、身体が固くなってしまってました💦
お風呂にゆっくり浸かってほぐして、代謝をよくしなくちゃーと思って、身体を温めて寝る前にストレッチをしています。

私は新しい環境になり、今までと少し生活リズムが変わったので、まだまだ身体も緊張感があるような気がします😄










先日トースターを探していたのですが、
気になったものがありました😊

バルミューダのトースターです❣️

人気がありますし、有名なのでご存知の方も多いと思います✨

お買い物する時は何度も足を運んで、考えて考えて、どうするか決めるタイプなのですが、いまはそういうわけにもいかず、ネットで情報収集しています😁

おすすめがあれば教えてください✨

パン好きの私としては、尚更じっくり考えちゃいます😂







それでは、暖かくしてお休み下さいませ✨✨

最近写真を撮っていないので、、
玉姫殿のCM撮影時のオフショットを載せます💞



おやすみなさいませ❣️