ブログの更新は今年初でした!

お正月は皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか☺️🎍✨✨✨

本年もどうぞ宜しくお願い致します❤️


寒い日が続きますね💦
風も強いし、お買い物へ行くだけでもすぐに身体が冷えてしまいます💦
防寒はしっかりとなさってくださいね🧤🧣🧥


まだまだコロナも心配が続く日々ですが、
今年は明るいニュースも増えてくるといいなぁと願うばかりです🙇‍♀️💕✨✨✨




お正月🎍はどこにも出かけずお家に引きこもっていました😊
お節やお雑煮でお正月を味わい、あとは引っ越しに追われる日々でした😅

2021年は何事も楽しめるように、、🥰
きっと今年も初めてのこと慣れないことばかりの生活だと思いますが、楽しみながら頑張ります☺️💕


CM観たよとご報告ご感想くださり有難うございます❤️



今年は自分のウェディングドレス👰‍♀️を着る予定なので、とても楽しみです❤️
撮影で着させていただいたこのドレスもとってもお気に入り🥰✨✨✨
衣裳合わせで何着か着させていただきましたが、スタッフみなさん満場一致でこのドレスになりました💕
このプリンセス感がたまらなくタイプです👑

自分に似合うことが一番ですが、
みんな何を重視してドレス選びするんでしょう?

色々と聞いてみたいです🥰


それでは三連休もお身体にお気を付けてお過ごし下さいませ💞