2020年大晦日となりました😊

今年の大晦日は本当に寒いですね❄️

皆さまどんな大晦日をお過ごしになられ、そしてお正月を🎍お迎えになられますか✨✨

今年は海外旅行というわけにもいかず、
ご家族、お仲間とゆっくり過ごされる方が多いと思いますが、心穏やかに、素敵な新年を迎えたいですね😌💞


私は2020年、とても大きな変化の一年となりました❣️

婚約し、結婚し、姓が変わり、住むところが変わり…
コロナ禍ではございますが、皆さまからたくさんの温かなお言葉をいただき、更に幸せな日々です。

有難うございます🥰✨


女優業は引退させていただきました。
ここまで決して長いとは言えない女優人生でしたが、たくさんの学びがあり、応援してくださっていた皆さまに心より感謝しております。
ドラマ、舞台、バラエティ、CM、イベント、雑誌
…数多くの経験をさせていただき、お世話になった方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。

何も知らないところから、私なりにでしたが少しずつ成長させていただき、大変貴重な日々を過ごさせていただきました。

応援していただき、支えてくださった皆さまへは突然のご報告となってしまい申し訳ございません。

新たな環境でまた私らしく成長していけるように頑張ります❣️


玉姫殿のCMに関しましては、観たよ、とご報告ご感想いただき有難うございます💕
とても嬉しいです❗️
引き続き、ブログ等で撮影時のことなど写真とともにお話できたらと思っております👰‍♀️💞

来年は私の結婚式も控えております🥰
プレ花嫁として準備を進める日々です❤️


2020年、本当に有難うございました💕
ブログでの皆さまとの交流もとてもうれしく思います🥰
いつもいいねやコメント有難うございます☺️❤️

お身体にお気を付けて、良いお年をお迎えくださいませ…💕