おはようございます☺️

そして…Merry Christmas🎅🎄✨✨

今年のクリスマスはご家族との時間、おうちでの時間になりますね🥰✨✨

そんな時も素敵ですよね💕



またまた私事で恐縮でございますが、


本日、婚姻届を提出いたしました。


今日までにも多くの皆さまからお祝いのお言葉をいただき、コロナ禍で慎重になる生活の中、温かいお言葉に幸せを感じる日々です。

本当に有難うございます😊


これからは夫婦として支え合い、温かな笑顔溢れる家庭を築いていきたいと思っております✨












そして、(株)セレマ 玉姫殿のコマーシャルが
YouTubeにアップされました❣️

是非是非ご覧くださいませ💞

テレビで観たよとメッセージいただき、ご感想をメッセージくださった皆さま、有難うございます💗

幸せにメッセージ読ませていただいています☺️






週末は有馬記念🏇✨✨
昨日はテレビの前で枠順抽選会を見守りました😘
楽しみです❣️




ご自愛の上、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ…🎄💕