こんばんは😊

先日は突然のご報告にも関わらず、
大変温かいお祝いのお言葉をたくさんいただきました。


本当に有難うございます。



Facebookページ、Instagramに関しましては
コメントいただいた皆さまにお返事をさせて頂きましたが、ブログのコメントのみオフィシャル認定していただいている為個々にお返しすることができません。

この場をお借りして心より感謝申し上げます。

一つ一つ読ませていただき、
新聞を買いに行って下さったり、ネットニュース見たよと書いて下さったり、そして何よりおめでとうのお言葉をたくさんいただき、本当に幸せです🕊💞


サンケイスポーツさまの取材から
3日間連続で記事にしていただき(地方にもよるかもしれません。)、スポーツニッポン新聞社さま、そのほか多くのスポーツ紙各社さまが連日に渡り、婚約、結婚に関する記事を書いて下さりました。


ちょうど彼の所有馬のワールドプレミア🏇がジャパンCに約一年の休養を経て、昨年の有馬記念以来の出走をいたしました。
私たちの婚約のお祝いとともに、多くの方々に応援していただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

無事に走り切り、レース後も元気にしていると聞いております。
状態が良ければ今年も有馬記念を目指すようで、友道調教師が有馬記念に向けて頑張ってくださっています‼️

他にもレースの選択肢がある中、彼の思い入れのある有馬記念🏆というレースに向けて、それが国内競馬を盛り上げることになれば!と頑張ってくださっています✨

ちょうど有馬記念のファン投票も今週末12月6日(日)まで行われていますね✨✨ 


昨年は3着の好走をしてくれたレースなので、とても楽しみです😊🏇🇯🇲✨是非応援をお願い致します💕







さて、

最近はお振袖を着る機会ももう最後になるのかと思うと、着られる機会には着ていました👘
改めて、私はお着物が好きなんだと思う機会となり、これからも小紋のお着物や訪問着を着こなせる大人の女性を目指していきたいです☺️💞


父との写真を載せます❣️




これから寒さも深まり、年末年始に向けての準備となって参りますが、引き続きコロナ禍でのご健康にはくれぐれもご留意くださいませ…✨✨