こんにちは😃
四年前のブログです!
もう四年も経つんですね〜


早い‼️





あの時は本当に皆さまにご心配をおかけしたことと思いますし、
私たち家族も本当に不安な日々でした。

でもその中で父が頑張る姿を見て
改めて尊敬しました。


健康の有り難みを改めて四年経った今、
噛み締めたいと思います😊



四年後にコロナ禍でこのような世の中になっているとは想像もしませんでしたが、
いつでも『今』を大切に
愛を持って日々の生活を送りたいですね。

『今』大切な人に
愛を伝えられる幸せを感じましょう🥰




私も皆さまへ
愛を送ります…💞

いつも有難うございます❤️
コメントもイイネも全部見ています❣️
気まぐれな返信ですみません💦
心強い励みになって支えて頂いてます‼️
皆さまのこと大好きです❣️




10月も元気に素敵な日々を過ごしましょうね😘