こんばんは☺️❤️


本格的なゴールデンウィークが始まりましたね❗️


皆さまいかがお過ごしでしょうか?


今日は暑かったぁ〜‼️


窓開けてましたが、ダンスしたら汗だくで💃
しばらくクーラー入れました💦

今日はミス日本の同期とzoom女子会しながらテレビ電話でダンスをしました🥳✨✨❣️


テレビ電話を通してみんなで踊れるってすごいですよね🥰✨
楽しかったです💕💕



そんな今日も小さい頃の写真です😘









8時間や10時間の飛行機もパパやママがいれば騒ぐこともなく、泣くこともなく、じーっと静かにしていられる子でした✈️😂💗

とにかくパパかママがいてくれたらOK🙋‍♀️🥰

甘えん坊でしたが、あちこち行くこともないから、迷子になったこともありません😂

私は大人しい子でした😄




それでは皆さまゆっくりお休みくださいませ✨✨