こんにちは😊


昨夜は遅くまで小さい頃に出演させて頂いた番組や、ホームビデオを家族で観て盛り上がりました😆💕


これもまたしばらくハマりそうです😂


懐かしい映像や、全く覚えてない、笑えるホームビデオって楽しいですね💕💕


私が初めて海外に行ったのは香港でした🇭🇰
その数ヶ月後にはフランス🇫🇷
その数ヶ月後にはニューカレドニア🇳🇨 
と9ヶ月頃〜1歳にかけていろんな国に連れて行ってもらってました😳✨✨✨

もちろん1歳の頃のことは全く覚えてません🤣


でも旅行だけでなく、雑誌の撮影など、お仕事での渡航も含まれています😊✈️





これはニューカレドニアの写真です🇳🇨✨

マミイという小学館の雑誌の撮影でした💗

92年7月なので1歳になってないですね😄




何故か私は顔の形だけは両親共に似ていません🤣

私は丸顔なんですが、小さい頃はなんか四角いんですよね😂



今はお出掛け出来ないから過去の写真を見て楽しみます❤️