ダルゴナコーヒーさっそく作りました❤️


最近毎日飲んでます😂💕



動画撮ったので載せますね💗


🌼タルゴナコーヒーの作り方🌼

🥣インスタントコーヒー
🥣お砂糖
🥣お水

1:1:1の割合で混ぜます

今日はパパも飲みたいと言ったので、3人分で
大さじ4ずつにしました❣️

泡立て器でも出来ますが、
ハンドミキサーがあれば楽チンです🥰





うちのハンドミキサー、古いから音がうるさいかもしれません😂
ごめんなさいね🤣💗



このくらいで十分かと😘


それをお好みのミルクの上に乗せるだけ❤️❤️

私は牛乳と豆乳を1:1くらいで運動したあとだったので冷たいのが飲みたくて氷入れてアイスにしてます🥛💕







混ぜて飲んでくださいね💗

ホットミルクの上に乗せて、ホットでも楽しめます☕️

明日からのコーヒータイム、週末のコーヒータイムに是非❤️❤️❤️

こういう簡単で可愛くて美味しく楽しめるメニュー😘
良いですよね💕