こんにちは😄

今日もいい天気ですね✨✨

屋上に出るくらいですが、外の空気を吸うとリフレッシュできます😆👏✨✨✨




今日はメイク動画を見ながらメイクしました💄
お勉強🤔💕💕

自分に合うメイクとか、20代前半の時と全然違うし、そのときの流行もあるけど、肌に合う色を選んだり、顔の形に合わせてチークの入れ方変えてみたり、、
メイクって奥が深い☺️👏💕


日々勉強ですね😊❣️


私は最近ハイライトを変えたんです❗️
以前はパウダータイプを使ってましたが、保湿効果のあるスティックタイプに変えました💗
とてもいい感じなんです🥰

イプサのハイライトご存知ですか?
今度載せますね❤️

私とても保湿に気を付けてて、基礎化粧品とかも色々お勉強してます😆💗💗
これから夏にかけてが紫外線とかエアコンでの肌ダメージが心配なこの頃です❣️
いまからきちんとケアします💕




そして、お知らせです🙇‍♀️

きちんとご報告はしていなかったのですが、
5月に「日本香堂ご愛用者謝恩観劇会」
『かあちゃん』に出演予定でした。
日本香堂さんのホームページでは発表済みですが、コロナウイルスの影響により急遽中止となりました。

とても残念ですが仕方ないですね。

どうなったのか心配して下っていた方々がいらしたのでご報告させて頂きました🥺

いつも応援していただき有難うございます❗️

いつになったらお仕事ができるのだろうと、不安な日々ですが、いつでも頑張れるように、スタイル整えたり、メイクのお勉強したり、いろんな作品を観たり、準備を整えておくことが、今の私にできること。
頑張ります❣️