こんばんは〜😊


この大変な中、お仕事に行かれている方々がお仕事終わったら観れるように更新しようとしてたのに、
今日は遅くなってしまいました💦
すみません💦

もちろん在宅勤務の皆様も、自宅待機の皆様も楽しんで頂き有難うございます💗



今日は

外はとてもいいお天気☺️💕


と家の中で感じていました😊💕笑



そういえば、昨夜もお友達とテレビ電話をしました❣️
ヨーロッパに住んでるお友達だから時差があってなかなか電話してなかったけど、お互い外出は自粛中だし、お家にいるので、私は夜更かししながら長電話しました🥰✨✨✨


やっぱりお友達と話すとストレス発散できるし良いですね❣️
この時代で良かったぁ📱💻と思います🍀🥰
こうして、ブログなどのSNSで皆さんと交流できるのも、そうですよね‼️✨✨✨



では、

本日のお写真に参ります💕💕💕






























じゃーーーーーーーん‼️







本日は青山さんとのツーショットに焦点をあてました❤️








ポケットミュージカルとコンサートをしてた時の
ポケットミュージカル『おかしな童話』をやっていたときの写真だと思いますって父が言ってます☺️

着替えとメイクが大変だったみたいです✨

けどとても楽しそうですよね☺️🍀✨✨✨





これはター坊ソロショット💕

なんの役でしょう❓笑

赤ちゃんの役⁉️😂
とても可愛らしいですね☺️







そしてこんな写真も😊
何かの待ち時間ですかね?
よーく見たら、2人で漫画を読んでます😂👏✨✨


仲の良さが伝わってきますね🥰








楽しんで頂けましたでしょうか?

それではまた💗💗