こんにちは☺️ 




今日から新しい一週間‼️✨✨

在宅ワークの方も多いと思いますが、一週間頑張りましょうね😆👏✨✨✨



今日はworkoutしました💪

いろんな方が動画あげてくださってるから、それ見ながらやれば分かりやすいし、励みになりますよ🏃‍♀️

運動不足を解消しましょうね💃💕





それでは本日のお写真です🤗






















じゃーーーーーーーん‼️










細い😳‼️
こんな時もあったのね〜🤗
な一枚は、ハワイ🌺での日光浴です💗



この頃はよくハワイに行ってたなぁ🌴
と懐かしがってました😊








 

同部屋だったわけじゃないみたいですが、
北さんとお部屋でテレビ😆✨✨✨✨





離れて観ていたのに同じベッドで観始めて…






こうちゃんにマッサージ🤗✨✨✨✨✨






乗っかっちゃった😆💕





という戯れあう写真を見つけました🤣‼️✨✨✨








第五段は、、


🍀公ちゃん&マー坊🍀



ハワイ🌺での戯れあい❣️でした😁💗💗💗




たくさんコメントもいいねも頂いて、
こんな世の中で気持ちも沈みがちですが、
少しでも楽しみにしてくださったり、喜んで下さったら嬉しく思います🥰✨✨


そして、皆さまのコメントやいいねで、
私のやる気も高まります🤣💕💕

ありがとうございます❤️



ではまた💗💗💗