こんにちは☺️


いかがお過ごしですか?
本日もテレビ観たり、ゆっくり過ごしました😊💕

昨夜は今流行りのオンライン女子会😆💗



ミス日本同期と遅くまで盛り上がりました💋
誰とも会えなくて寂しいけれど、こうして顔を見ながらお喋りしてたらあっという間に時間が過ぎちゃって数時間しゃべってました🤣💗

毎週しよーって言ってるのでとてもたのしみ🥰






それでは…

本日のお写真😍❗️





















じゃーーーーーーーん‼️































アメリカ、ロサンゼルスにレッスンへ行った時の写真です😊✨✨✨✨


すごい足が上がってる😆👏✨

ジャクソン5などの振付をされていた
カールトン・ジョンソン🕺



カールトンジョンソンのレッスンを受けにアメリカ行った際の写真がありました☺️🍀

毎回レッスンの最後の30分はレコードをかけて自由に踊る時間があり、現地の生徒さん達も混ざって踊るのが楽しかったそうです🕺💃✨✨


10日間ほどレッスンを受けてたそうですよ😄




そして、、、



Santa Monicaにも足を伸ばしていたようです🥰💕



この時代にアメリカ🇺🇸に行くってすごいことだったんだろうなぁと思います🍀✨✨



取材も兼ねてたようなのでこっちは雑誌の取材っぽいですね😁❣️✨✨✨






いかがでしたでしょうか?😊