こんにちは😄

週末はいかがお過ごしでしょうか?😊
私はテレビ観てました📺😆


普段全然テレビ観ないんです🤣
家にいて、私が自分からテレビつけることは本当に珍しいくらい😅

でも最近は観てるかもしれないです😊💕




それでは❗️お待たせ致しました🥰
本日のお写真です❣️












じゃーん‼️

このお写真だけ見て、なんの曲のレコードジャケットか分かる方いらっしゃいますか⁉️🥰


















 







正解は……😆





乾杯グラス🥂です😆💕💕





その時に撮影されたと思われる他のお写真もありました☺️‼️






父に聞いたら…
『原宿辺りで撮影したんじゃなかったかなぁ』
と言ってました😊❣️


なんだか日本じゃないみたいな素敵な写真ですね💗


週末なので
フォーリーブス🍀のお写真にしてみました👏☺️


いかがでしたでしょうか❣️



ではまた❤️