こんにちは☺️


昨日の父の若い頃の写真が思った以上に反響があったので、皆さんが喜んでくださることを私が出来るのは嬉しいです💕

ってことで、期間限定で、
毎日私が勝手に選んだ写真を載せますね😆❤️


私が唯一できることなので
父のファンの皆さまへお届けです💗🎁

興味のない方はすみません😅笑








これは24歳、父のソロ曲『めぐりあう時に』というソロ曲のレコードジャケット💿❣️

日本テレビ『たんぽぽ』三浦友和さん主演ドラマの主題歌でした✨✨

このレコジャケは見たことある方も多いと思います😊



しかし‼️



私は見つけました😁










じゃーーーーーーん❤️


眼鏡かけてる写真‼️
これは採用されなかった写真と思われます❗️




そしたら更に…‼️
















おっ😳💕






そして…









目線外しと目線きてるのと😆❗️


よく見たら全て同じ衣裳を着てます👕❣️

いろいろ撮影した上で
選ばれたレコードジャケット☺️💕





ソロ曲の裏話⁉️写真でした💗👏







父にこの写真を見せたら…



『いろいろ眼鏡とかサングラス用意したんだなぁ〜!けど採用されたのは何もかけてないやつだなっ』




うん、普通の感想でした🤣



みなさんはどの写真がお好みですか?😚







お仕事の写真とプライベートの写真といろいろ混ぜながら載せていきますね😉
父にもエピソードとか聞きながら載せられたらと思ってます💕





けど、私のブログなので、私のプライベートの日常のことも書きますが、そちらもお付き合い頂けたら幸いです😂💗💗💗



何かリクエストや質問などあったら、それにも出来ることはお答えできるように考えますので、お待ちしてます⭐️😉










ところで、
週末のおうち時間はどうお過ごしの予定ですか?😊


思い出も共有しながら、週末もおうち時間を充実させましょうね😚🌸


さて、父が
『りお、きゅうりのやつ作って〜🥒』
って言ってるのでお夕飯の一品を担当してきます😆


では、また❤️