こんにちは😊🌸✨✨


やっぱり家の中にいても意外とやること、出来ることたくさんあります😆‼️💕💕


父の若い時の写真がたくさん出てきました😳‼️

こっそり載せます😝





26.7歳くらいですかね?
ドイツ🇩🇪みたいです😊


ロマンティック街道🏞💕


今の私より若いと思うと不思議な感じがします😂
なんかパパじゃなくて別の人みたい🤣
子どもだからそう思うのかな?

でもとてもいい写真ですね🧚🏻‍♀️💗




フォローしてくださってる方もいらっしゃると思いますが、父のInstagramを私が投稿しています☺️✨

良かったら、フォローしてください😆❗️

かなり不定期な更新ですが、頑張ります🌸


  イエローハート下矢印下矢印下矢印イエローハート


  イエローハート上矢印上矢印上矢印イエローハート

よろしくお願いします☺️💕💕