こんばんは✨




FacebookやInstagram、DMなど
コメントやメッセージがとても嬉しいです☺️

いいね👍も有難うございます💗


みんなの気持ちが一つになっているんだなぁと
気持ちが繋がっている気がします😊💕

緊急事態宣言が発令された地域の皆さまは明日から大きく生活が変わっていくと思います。

その中で不安がありながらもお仕事に出なければならない方々もいらっしゃると思いますし、
医療従事者の方々には本当に頭が下がります🙇‍♀️


また関係者のご家族の皆さまも心配だと思います。

みんな一人一人大切な命です。


大切な自分の命、大切な家族の命、大切な命を守る為に、元気にお外に出られる日を早く迎える為に、
頑張りましょうねっ❣️✨✨✨✨✨






最近、芸能人の方々がLIVE配信などしてて、
リアルタイムでコメントなどにお答えしたり、
歌で元気にしてくれたり…✨✨✨

私もよく観ています🥰
女優、歌手としてご活躍のすみれさんのinsta liveをこの前観てました💕
ポジティブなお話や美しい歌声にとても元気が出ました❤️❤️❤️

実は私、
すみれさんと同じ病院で産まれたんですよ😊

父が、石田純一さんにススメていただいた産婦人科だったようです🌸✨✨

ふふ❤️






私も微々たる力でも、何か出来たらいいなぁって思っています☺️
みなさんとお喋り出来たらいいけど…
んー何がいいんだろう🤔





今夜はスーパームーン🌕

ベランダやお家の窓から見てみてください❤️
温かくしてね😊