こんばんは✨
夜分遅くにすみません💦
プレミアムフライデー✨
いかがでしょうか?
昨夜、東京へ戻りました😊
広島では
コンサートの合間に広島を満喫してきました🌸🙌🏻
朝は早起きして、原爆ドーム、平和記念公園、平和記念資料館を訪れることができ、夜は広島焼きや牡蠣鍋などを食べてきました💓💓💓
ただ、広島でも毎日新幹線や車での移動が多くて、少し疲れが出たのか風邪気味です💦💦
途中、私も声が出にくくなり、父のファンの方々が心配してくれました😢
いまも咳が少し出ます…
でも元気は元気なので、明日からも頑張ってきます😄✨✨✨
平和記念資料館は朝8:30に開館だったので、開館と同時に入館しました!
私たちの世代は戦争について当時のことを聞けるのはギリギリ祖父母です。
これからはもっともっと経験された方とお話出来る機会が減ってしまう、だから二度と繰り返さないために勉強しなくちゃいけない。
現実味がないと感じることもあります。これは幸せなことで、でも資料館で見たものはとてもリアルで、想像を絶するものでした。
自分の勉強不足を痛感しました。もっと勉強して、また訪れたいと思います。
昨年、オバマ大統領が平和記念公園を訪問された影響が大きいのか、欧米からの観光客の方々がたくさんいました。
とても有難いことですね。
確かに朝から見学して、少し暗い気持ちになってしまう気もしましたが、日本人として知ることは大切なことなので、行けて良かったです。
一人で朝活は充実しました🌸
あ、広島の桜はまだまだこれからでした〜
そして、今日は事務所で
5月中日劇場のコロッケ特別公演『水戸黄門vs銭形平次〜時代劇ヒーロー・ヒロイン大集合〜』の台本をもらいました💓
はい!
私も出演します😄✨
2年ぶりにコロッケさんの舞台に出演です😃🙌🏻
そして中日劇場の出演は初めてです🙆💓
楽しみ!頑張ります!!
今日は母の誕生日だったので、
プレゼント買いに行ったり、ケーキ買ったり…
幸せな1日でした❤️
それでは、おやすみなさい😴⭐









