大変遅くなってしまいましたが

あけましておめでとうございます門松おせち

本年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)mハート



お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?鏡餅絵馬お年玉





私は日本航空JALパック初日の出初富士フライトで元旦から新年初仕事をさせていただきましたカナヘイハート

あんなに立体的に富士山を見たのは初めてでしたカナヘイきらきら


とてもありがたい御来光を一番に浴びながら、2017年の始まりにワクワクし、パワーをしっかりと頂きました気合いピスケカナヘイきらきら

なぜ一番の初日の出か?


上空の方が、地上からの初日の出よりも少し早いからですカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

と言っても数分だと思いますが、間違いなく一番の初日の出つながるうさぎつながるピスケラッキー!!


感動しました。
そして思ったよりも低空飛行で、山々が近いあんぐりピスケカナヘイびっくり

より迫力がありましたとびだすうさぎ2

夜は準備のため寝ずに元旦からお振袖を着て、飛行機に乗り、
乗り物酔いの激しい私ですが、全然揺れなかったので全く酔わずに、
無事に帰って来ましたカナヘイハートカナヘイハート


{82058291-518A-45C1-981F-88C2780D6F00}





素晴らしい新年の幕開け、
今年は益々ステップアップ出来るように
頑張る所存ですっっカナヘイピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




まずは、今月末に迫った2017年度ミス日本コンテストの本大会に向けて、年末年始で怠けてしまった身体を引き締めますショックなうさぎ


いよいよ、世代交代ですよ〜カナヘイ!?カナヘイびっくり


一年ってあっという間ですね。


でもあっという間と感じるのは充実していたからなのかな。


それもまた皆さまの日頃の応援のおかげです。

ありがとうございます。


まだまだ初めての挑戦ばかりの私ですが、
どうぞよろしくお願い致しますつながる花1カナヘイハート

{FA1044C2-9947-4B8E-A756-EEB129DE7E1A}

{4ACEF17D-0EC7-4390-B17F-06449CFBCC9C}


元旦は家族で初詣とボーリングやる気なしピスケ
弟も年末年始は実家。
平和に感謝。



 また書きます。


ご自愛下さい。


皆さまと一緒に、素晴らしい一年にしたいですてへぺろうさぎカナヘイハート


ハートおりもりおハート