こんにちはニコニコ


先週はうたごえ時代で名古屋、京都へ行ってきました星マイク



とても盛り上がりましたよ〜キラキラキラキラ



ありがとうございましたハート


そのあと少し京都に滞在して紅葉狩りをしてきました〜ラブ紅葉



着物を持って行って自分で着付けしたので京都での紅葉を100倍楽しめたような気がしますピンクハート紅葉


{C7588598-C17A-4AB7-9E85-8F9AC367D975}

{0F37D0B3-839A-43EC-B378-99F0EFC8CAC5}

{FD4D1423-D0B9-47B0-8BAC-BBD5FE3F367B}

{26C683B5-87DA-4E25-BD91-17DBE8ECBDEA}

 

とても綺麗な紅葉をゆっくりと見ながら、お散歩しながら癒されましたラブラブラブラブ


日本人の観光客の方々がたくさんいらっしゃってる中、海外からの観光客の方もかなり目立っておりましたおねがい

中には着物姿の私に写真を撮らせてほしいと言ってくださる方も…拍手ニコニコ


一番驚いたことは結婚式のお写真を撮ってらっしゃる外人のカップルの方を2組も見かけたことですおねがいウエディングドレス結婚指輪ハート


とても綺麗でしたラブラブラブラブ


日本人のみならず、日本の文化に興味を持ち、わざわざ日本に訪れて下さる、日本の文化を愛して下さることは、日本人としてとても嬉しく思いますおねがい




久しぶりにじっくりと観光しましたが、日本の歴史ってすごいですよね〜キラキラ

世界文化遺産に指定されているところも多いので、見るところがたくさんありますね!


今の時期はライトアップされるところも多く、私も北野天満宮のライトアップを観に行きましたラブラブ


お昼間とは違い、ライトアップで下から照らされる紅葉も素敵でしたラブラブラブラブラブラブ


{E486E782-3212-40AB-8518-F37137AE5D8F}

{7975A1F2-8B0C-45B7-8806-2A98B224B53D}

{A050C84A-C558-4067-8E66-F999F3FA13D3}

{315C7A4D-65EF-4D6C-8D16-4C4CC8CD29C2}

最後にはお茶とお菓子をいただきましたよピンクハート





さぁ明日は
フォーリーブス50周年記念コンサートマイクギタードラム


私も昼夜どちらも会場にいますハート


よろしくお願いしますウインクラブラブ



ハートおりもりおハート