こんにちはニコニコ


GWが始まりましたねハート

長い方は10連休…キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

10連休の方いらっしゃいますか?

ご旅行の予定などございますか?

熊本県、大分県を中心に九州地方ではまだまだ油断出来ない状況が続いています。
昨日までのお天気の影響もかなり大きいと思います。
ボランティアに行かれている方や、募金や支援物資の活動を行っている方、、いろいろな支援の仕方があると思います。


そんな中でのGWですね。


だからと言って、お出かけや旅行などを自粛するのは良くないと思うんです。
もちろんそんな気分になれない、ってこともあると思います。無理に行く必要はないですが、元からご予定されてた場合などは、是非楽しんで下さい星

私がこんな偉そうなことを言える立場ではないですが、日本の経済を活性化させてられると思います。それも大切なことだと思うんです。

お家でじっと自粛しているよりも…


そんな考え方もあると思いますウインクキラキラ

でもでも想うことは大切です!!
気持ちは一つで応援しましょうピンクハート


GW、
私はと言うと、仕事もあるため遠出はできませんが、家族との時間、友人との時間も楽しませて頂こうと思いますルンルン


お知らせになりますが、

5/1(日)は栃木県佐野市 イオンモール佐野新都市にて"和の祭典"の総合司会を務めさせていただきますウインクカラオケ


{EA64C044-EC85-47C2-8D0B-005D2FB298B9:01}




大好きなイオンモールでのイベント、とても楽しみですラブキラキラキラキラ
初めての司会なので緊張もありますが、GWの楽しいひと時となるようにしっかりと頑張りますウインク

お近くの方や、ご都合のつく方、お買い物ついででも、是非遊びに来てくださいハート






さてさて、先日、おトラさんのメンバーで、

梅沢富美男劇団の公演を観に行ってきました~ラブラブラブラブ

久しぶりに梅沢さんにもお会いできて、
お芝居もショーも楽しませていただきましたラブ

お芝居は笑いっぱなし、ショーの梅沢さんのトークも本当に面白くて、松崎しげるさんの歌唱力にはうっとりでした…ラブラブ

そしてそして、梅沢さんの夢芝居は初めて生で聴くことができ、女形の踊りにもうっとり…ハートハート

女性から観ても、色っぽくて、可愛くって、綺麗で…ピンクハート


{6BC71AC1-2682-4CA9-96B8-DAD01967F1D5:01}


{CE456928-3248-4C1E-9AF2-4365C4ADFD78:01}


楽しかったですキラキラキラキラ


素敵なGWをお過ごしくださいませラブラブラブラブ


ハートおりもりおハート