こんばんはニコニコ

昨日は4月2日、国連が定めた世界自閉症啓発デー流れ星

東京タワーにてイベントブースのアートディレクターを務めさせていただきました星

『#BlueKiss』をテーマとして、企画を考えましたルンルン

自閉症者に愛と理解を、
そして
少しでも多くの方に自閉症について考える機会を持っていただきたい、という思いで始めた企画でしたが、終わった今感じることは、私自身がこのイベントに参加させてもらって勉強になることが多々あったことです。改めて障害児保育の勉強をして私に出来ることを探していきたいと思いました。

これで終わりではありません。
これをスタートに微力ながらも行動していきたいと思います!

たくさんの方々がイベントに参加して下さって、カウントダウンを見て来て下さった方々もいらっしゃり、とても嬉しかったですピンクハート

本当にありがとうございましたハートハート

{D6152ADF-D5C2-4CBA-89A8-4FC6D42EFF37:01}



谷本さんと私も一番にキャンバスにキスをしましたチュー





{5F281AF2-EA83-4E43-8FA6-1914BB434342:01}

{78B16B3B-7195-4B42-9EDC-AA73889F6AFB:01}

{6AC7FBE2-E3FA-4A90-9614-32E76FC8C972:01}



みどりの女神の飯塚さんもイベントに駆けつけてくれましたラブキラキラキラキラ


{15FB16AD-8F63-47C1-8F10-A72608557719:01}



イベントに参加して下さった皆さま、
応援して下さった皆さま、

本当にありがとうございましたm(__)m

{3EC1640B-7DAC-487D-97D5-8B136CFCFF3A:01}



ハートおりもりおハート



~おりもりお公式Facebookページ~