こんにちは星

いよいよミス日本コンテスト本選が明後日となりましたニコニコ

今までたくさんの応援のお言葉、そして温かく見守って頂きまして本当にありがとうございましたハート

もちろん辛いこと、悔しいこと、思い通りにいかないこともたくさんありました。それでもその中で少しでも成長したい、少しでも違う自分に出会いたい、自分らしさとはなんだろう、と自分と向き合うことに必死になりました。
本番を目前とした今、緊張よりも寂しい気持ちがあります。それはきっと私自身が本当に充実した日々を送らせて頂き、たくさんの方との出会い、経験、学び、を得ることが出来たからだと思います。

この充実した幸せな5ヶ月の間にいろんな自分を知りました。日本のこともたくさん知りました。まだまだ私の成長は発展途上です。でも"いま"自分に出来ることを精一杯表現したいです。またそれが将来のために繋がるものであれば幸せですし、私が誰かのためになれるのであれば、それが最大級の幸せです。

後悔のないくらい頑張れたこと、頑張る環境を頂けたこと、周りの方々にたくさんの応援をして頂いたこと、お勉強会での講師の先生方、ミス日本コンテスト事務局の方々、同じファイナリストととして仲間として本当に仲良く共に頑張った候補生のみんな、友人、家族、そして、いまこの文章を読んでくださっているみなさま全ての方への感謝を胸に舞台に立ちたいです。

これはゴールではなく、一つの通過点です。でも私にとってとても大きいこの通過点を、自分らしさいっぱいに染めたいです。
きっときっと本番は緊張すると思います。今でも十分緊張しています(笑)
余裕は全くありませんが、緊張も楽しんで笑顔いっぱいに花を咲かせますひまわりキラキラ

本当にありがとうございましたハート
頑張ってきますので、最後まで応援して頂けたら嬉しいですラブラブラブラブ
行ってきます!爆笑


ミス日本コンテスト投稿リレーの最後の投稿も是非読んでいただけたら嬉しいですピンクハート




{08209F3D-C961-4BC2-87AC-F9F60719CAC1:01}



{6D2D43D7-DBA6-4D55-8A17-9D71B066BD37:01}

{72221C17-975C-4775-B439-C31A18545C54:01}

{4B8C1686-64FB-43E1-94A3-CFD3D815AEE2:01}







織茂璃穏
おりもりおハート