こんにちはチューリップ



今朝のノンストップ!をご覧頂いた皆さま、ありがとうございましたハート

関西では放送がなくて残念でしたえーん

いろんなご意見があると思いますが、全て大切に受け止めたいと思いますおねがい
ありがとうございますピンクハート


{B5B1B00C-B006-4F27-BA81-BDB68C8EBC62:01}






そんな私、
今日は院という院へ…





まずは内科の医院へ行き、インフルエンザの予防接種病院

注射は苦手ですが…インフルエンザにかかってからの辛さを考えると一瞬の痛みを我慢しよう!と決意し(笑)行ってきましたニコニコ


その後
用事を済ませて

美容院へ~

時間がなかったのでカラーリングはリタッチにしましたウインク




そしてこれから…


整骨院へ鍼治療へ行ってまいりますショボーン!


やはり…首の痛みが引かず…

首が曲がらないし、回らないんですえーん

最初は寝違えたかな?程度に思ってましたが、どうやら肩凝りが原因ぽいので診てもらいに行ってきますアセアセ



季節柄、冷えたりして体調が崩れやすいと思いますので、皆さまもちょっとした身体の変化を見逃さないように、お身体大切にして下さいねピンクハート

疲れたときは無理をせず、身体を休ませてあげて下さいキラキラ



それでは行ってきますあしあと



良かったらミス日本コンテストのFacebookページを見てみて下さいおねがい

よろしくお願い致しますハート






おりもりお 公式Facebookページ




ハートおりもりおハート