こんにちは音譜



ご心配のコメントありがとうございますドキドキ
私はすっかり元気になりましたアップアップ

一時期、夏のように暑い日があったのに、また冬に逆戻りしたような気温が続いたり、最近はあいにくのお天気が続いておりますが、皆様、どうぞご自愛下さいませ目ひらめき電球




最近流行りのすっぴん風メイクにハマってますラブラブ!口紅ネイル

{45781F14-8DE7-43E8-B5C1-830403C00FD2:01}


ファンデーションはつけないで、気になるところはコンシーラーのみひらめき電球

あとはフェイスパウダーを全体にラブラブ

アイメイクは

シャドウやラインは引かず、マスカラだけチョキ

チークはピンク系をオンドキドキドキドキ
ラメなどは入っていない、マット系がオススメですラブラブラブラブ



私の悪い癖は眉毛をしっかり描いてしまうこと~あせる

もともとしっかりしてるからパウダーくらいでいいかなぁ~と思ってますガーンパー



あとはネイルも春色、久しぶりのセルフネイルですドキドキドキドキ

ジェルのカラーグラデーションにしましたネイルドキドキ






これからうたごえ時代の打ち合わせカラオケ


{AB3436AA-02A2-49B4-9C7E-5C8E48085B1D:01}

{AB2E9DBC-4185-4C5B-9246-022721442BBC:01}





4月27日が楽しみですドキドキドキドキ









今日も、素敵な一日を……ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ










ドキドキおりもりおドキドキ