こんにちは~アップアップ





今日は暖かくていつもより一枚少ない格好で出ましたが…花粉がすごく飛んでますね~~~カゼあせるあせる


ついにこの季節が来た~~~!!!!!!!!


って感じです黄色い花ブーケ2コスモス









春に近づいているってことで嬉しいですが、朝から鼻水とくしゃみが止まりません…

花粉症って現代病なんですよね。現代っ子です。




{DE7CEDC4-1A49-4400-8520-00C7F116A183:01}

スタバも春仕様ですね…ドキドキドキドキ


スタバの期間限定で始まった

キャラメリー サクラ チョコレート ラテ飲みましたかはてなマーク



私は先日弟と飲みましたコーヒー🌸




いま飲んでるのはスターバックスラテですニコニコキラキラキラキラ







今日は渋谷でランチして、これから六本木へ行ってきますラブラブラブラブ






明日はついに……待ちに待った………


うたごえ時代  in OSAKA!!!!!!!!!!!!!!!!カラオケ


たくさんのお客様に会えるのが
楽しみですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ音譜



盛り上がりますアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ






東大阪市民会館ですグッド!にひひ











ドキドキおりもりおドキドキ