おはようございます晴れ

昨日は近藤芳正さんの舞台を観に青山円形劇場へ行って参りましたドキドキドキドキ

{FC1CF861-DCA8-4618-AD57-5C0E529AA245:01}










5つの作品からなる舞台で、それぞれのお話がとても迫力があって、常に胸がドキドキしながら観させていただきました。

全ての作品に出演されている近藤さん、本当に出ずっぱりでした!!!!


とーっても面白くてたくさん笑わせていただきました音譜音譜


私、青山劇場には何度もお邪魔致しましたが、青山円形劇場の観劇は初めてでした。
セットすごく可愛くって…ラブラブラブラブ

{DD386626-A10B-4B8C-9965-924C981A8F3B:01}




203gowさん、ミヤタケイコさんの作品ですアップ


このような360度からお客さんが観ている状況でのお芝居ってどんなものなのだろうと、思いましたが、それがすごく面白くて…今年でなくなってしまうことがとても残念に思いました。


そしてそして、ワークショップでご一緒だったななみんさん(ツチヤナナミさん)も大活躍されていましたラブラブラブラブ
{5EB83AAC-43F0-4A25-9ABF-082EF5FA0CC2:01}



ななみんさんめっちゃ楽しくて素敵な方なんですよ~ドキドキ
歌唱力ハンパないです。
あと、髪がすごく長くてラプンツェルみたいですラブラブ!



本当に素敵な舞台でしたラブラブラブラブ



お芝居をしたあとにお芝居を観に行く。とても充実した1日でした目ドキドキ


たくさん刺激をいただいたので、また今日もがんばりまーすべーっだ!チョキ



みなさま素敵な1日を…ブーケ1


ドキドキおりもりおドキドキ