こんにちは音譜


先日、マネージャーさんと
近藤芳正さんが出演されている
昭和レストレイション
という三鷹市文化芸術センターにて行われていた舞台を観に行ってきましたニコニコ


とても迫力があり、そして笑いもあり、すごく面白かったですひらめき電球


お芝居というものを、教えていただいたように思います。

緊迫感や迫力に心を動かされましたビックリマーク

近藤さんとは、刑事の十字架のときにお世話になりましたドキドキ


いろんなお芝居を見て、たくさん勉強をしたいと思いますアップ


そして今日は
いま、事務所に向かっていますラブラブ


もう着くので、また~ラブラブ!

{F29B5383-3446-40CE-9EBB-DA45E2D38DE2:01}


白のサマーニット着たけど、湿気で暑かったよ~ショック!晴れ