こんにちは音譜


昨日今日と友達と福島県にあるHawaiiansに行ってきましたアップ



はじめてのハワイアンズ、とっても楽しかったですニコニコ


天気も良くて外のプールや露天風呂にも入り、遊んだり癒されたり…ドキドキ


今日も朝からプールや温泉に入りましたべーっだ!晴れ


スライダーも怖くて乗れないのもありましたが、緩やかなスライダーは大好きなので、楽しみましたグッド!目


久々のプール、

楽しくてあっという間の時間を過ごしましたラブラブラブラブ


{20BF877D-8363-461A-ACF3-8C136D1AB52B:01}


私はハワイアンズのモノリスタワーに泊まりましたよアップ

綺麗で素敵なホテルでしたドキドキ
{F46E1424-3713-4E5D-93B4-2C0C0DC40C66:01}


いまは帰りです音譜


友部SAに寄りましたヒヨコ

{CB32BC75-8A0D-4AB7-A073-0ACDFFBFDED7:01}


そこで見つけた…

お好み焼きのたい焼きひらめき電球


{222561B5-710C-4AE0-964C-E67BABF44071:01}


中はお好み焼きなんですが、生地はたい焼きひらめき電球

なので生地は少し甘めでしたドキドキ


美味しかったですよ~音譜

こういう新しい発見が楽しいですよねチョキ
最近はサービスエリアの特集もテレビでやっていたり、サービスエリアがかなり進化していますよねビックリマーク



もう一回休憩するみたいです、どんなサービスエリアかな長音記号2はてなマークどきどきドキドキ





では、また~~ラブラブ!