こんばんはドキドキ


昨日はとても暖かかったのに、今日はどんどん寒くなってきましたねガーン


昨日の私は暖かさと春一番が吹き、花粉にやられて大変でした~しょぼん

今年は去年に比べて花粉は少ないみたいですが、花粉は花粉ですね叫び
今年も花粉と戦いたいと思います(笑)

皆様、季節の変わり目で気温差が激しいので、どうぞご自愛くださいねひらめき電球







最近はブログをなかなか更新できずごめんなさいあせる
コメントもたくさんいただきありがとうございます目ラブラブ
読ませて頂いていますが、お返事できていませんあせる
またお返事書きますので、もう少しお待ち下さい!!
ごめんなさい汗汗








さてさて、

今日は目黒雅叙園にて
かぶちゃん農園主催のうたごえ時代でした音譜



今日も皆様と一緒に歌い、盛り上がり、楽しい時間を過ごすことができましたニコニコ



うたごえ時代のメンバーもみんな楽しい方々ですクラッカー


photo:01



photo:02



今度みんなと写真撮ってブログに載せなくっちゃ~ドキドキ








明日は朝が早いので今日は早めに休みたいと思いますかおぐぅぐぅ

photo:03




明日晴れたらいいなぁ~ラブラブ!晴れ






年度末と言えば!!



あれですよビックリマーク


あれっニコニコドキドキ











あ~したてんきになぁ~れっブーケ2



iPhoneからの投稿