ついに5日目ですあせる



長々と書いて本当に申し訳ないですあせる






この日は朝9時頃までゆっくり寝るつもりだったのに、何故か2人とも8時半に起床アップ


日本にいたら絶対9時まで寝ると思うけど、旅行パワーですねにひひ



てことで、朝食と$1ショップを探しに出発~音譜


BOOKOFF発見して、洋書を何冊か買って、$1ショップじゃなかったけど、ディスカウントストア発見して、お買い物~ドキドキドキドキ


お菓子など、食料品のお土産をたくさん買いましたラブラブラブラブ


化粧品や小物も買いました~ラブラブラブラブ



なんだかんだと、結局お昼になり(笑)

ハリウッドレストランにて、ブランチナイフとフォークハンバーガー



大き~い!!!!!!


ハンバーガーとサンドウィッチビックリマーク



みっちゃんと2人で分けて食べましたドキドキ



photo:01




この量食べるなんて信じられないって思ったけど、意外と食べちゃいましたドキドキ


朝食食べてなかったから仕方ないとしましょう(笑)ドキドキ

アメリカンな食事に大満足音譜



photo:02





ホテルに荷物を置きに一旦帰って、さっきのディスカウントストアで買ったハーゲンダッツドキドキ


食べてばっかりにひひ(笑)



その間、みっちゃんお昼寝(笑)



自由すぎる私たちは、午後もお買い物へ~ラブラブラブラブ

ちなみにみっちゃん起こすの大変で、その間に私は荷物の整理を終了させました音譜


ではでは、午後は~




5番街にて、ショッピング~ドキドキドキドキ





いろいろなお店に立ち寄りながら~





photo:03






ジューシークチュールにてバッグを買いましたドキドキ


自分へのご褒美にラブラブラブラブ


東京では、ミッドタウンにしか入っていないNYのブランドですドキドキ


もう大満足の買い物ができましたドキドキ







そして、NYに来て食べたかった、まだ食べていないものアップアップ




カップケーキドキドキドキドキいちご


お昼間食べ過ぎて、夜は全然お腹空かなかったので、カップケーキとスープを買ってホテルで食べましたラブラブ!




photo:04




photo:05




めっちゃくちゃ美味しかったですラブラブラブラブ





ホテルの隣にアメリカンイーグルがあって、もう今日が最後の買い物だから店員さんに今日何時までですか?って聞いたら、『んー深夜1時までかな!でも今日はたぶん2時まで!』って言われて、適当だなぁ~と思いました(笑)



私たちは、次の日朝の6時50分にホテルを出発して日本に帰る予定だったので、今日は寝ずにいる予定でした音譜


でも18時~22時くらいまでお昼寝タイムにして、22時すぎに、先ほどのアメリカンイーグルに買い物に行くと…




閉まってる(笑)




お姉さん!!



閉まってるよ!!ガーン



結局1番ホテルから近いお店に一回も行けずに帰国することに…しょぼん



アメリカ人アバウトすぎ~~~(笑)


仕方ないので、ディズニーストアと、Forever21にて買い物しましたラブラブ!



そして、深夜にも関わらず、帰りにマックに寄ってハンバーガーとナゲット買って、ホテルのロビーで食べましたニコニコ


普段は絶対しないけど、旅行ではカロリーオーバーも自分の中で許されますクラッカー


photo:06




あーっという間の5泊7日でしたチョキ




大親友のみっちゃんと行った初めてのNYラブラブ


寒さに負けず、天気には恵まれて、楽しむことができましたアップアップアップ




本当に幸せでしたラブラブ!


みっちゃんありがとうキスマーク



iPhoneからの投稿