CVSではこんな面白いカゴ発見~ドキドキ



photo:12




後ろはバレンタインでザ・ピンクドキドキラブラブブーケ2チューリップピンクキャンディーいちごリボンプレゼント


可愛いですよねドキドキドキドキ




その後向かった先は、
こちらですビックリマーク









ワールドトレードセンター跡地ですひらめき電球


photo:13



photo:14





たくさんの観光客の方がいらしてました。

訪れることができて良かったです。




















そしてこの日のディナーは…ナイフとフォーク





泊まっていたマリオットマーキースの展望レストランにて食事をしましたワイン


一時間で一回転する回転レストランですドキドキ

photo:18





photo:15






photo:16








パン、スープは白味噌ベースのスープを選び、メインはサーモンのソテーを選びましたラブラブラブラブ




そしてデザートはニューヨークチーズケーキを選択ドキドキ



自分で一つ一つ選択できるので
迷いましたが大好きなものをチョイスドキドキドキドキ



どれもすごく美味しかったですラブラブラブラブ

白味噌ベースのスープ、大好きな味でしたラブラブラブラブ




それにしてもサーモンの大きさ!!

普段の一切れに対して3倍くらいの大きさでした!!!!




ニューヨークチーズケーキはとても甘くて美味しかったですドキドキ



photo:17




お腹いっぱい、幸せな一日でしたラブラブラブラブ


iPhoneからの投稿