続いて5番街では

Abercrombie & Fitch



Hollister Co.



高級デパート
Saks Fifth Avenue


などで

お買い物をしましたドキドキドキドキ


photo:01




他にも、ルイヴィトン、GUCCI、カルティエ、マイケル・コース、プラダ、フェラガモ、エミリオ・プッチ、ボッテガヴェネタ、ブルガリ、フェンディ、ジューシー・クチュールなどなど…

たくさんの高級ブランドが並んでいましたアップアップ



バナナ・リパブリックやGAP、H&M、Forever21なども並んでいました音譜


その中で日本のブランドもラブラブラブラブ


UNIQLO!!!!!!!!!!

ちゃんとカタカナでもユニクロの文字がひらめき電球


街中でもUNIQLOの紙袋を持っている方も毎日何度も見かけましたニコニコ
嬉しい気持ちになりました音譜



Abercrombie & FitchとHollister Co.では
父と弟にお土産を買いましたよ~ラブラブ!ドキドキ


Abercrombie & Fitchは東京だと銀座に店舗がありますドキドキ

でもまだ全国にそんなに店舗がたくさんあるわけではないのですが、大好きなブランドなので、銀座店にはよく行っていますラブラブラブラブ


洋服の色がすごく綺麗なんですよラブラブラブラブ




あとはなんて言ったって香りですドキドキドキドキ

大好きな香りラブラブラブラブ


Tシャツをお土産に購入しましたドキドキ

父も弟も気に入ってくれたみたいで、喜んでくれて良かったです黄色い花キラキラ


そしてアバクロ(Abercrombie & Fitch)では
みっちゃんのご両親に旅の記念にみっちゃんとお揃いでブレスレットをプレゼントしていただきましたプレゼントラブラブ



すごく可愛いんですドキドキ


photo:02




photo:03




このブレス、洋服や肌に馴染んですごく合わせやすいんですドキドキ


何よりみっちゃんとお揃いが嬉しいですドキドキ


ありがとうございますドキドキ






ホリスター(Hollister Co.)はアバクロ(Abercrombie & Fitch)の弟にあたります星


10代20代くらいのターゲットのブランドでカジュアルですアップ


日本にも来ていますが、東京にはないので、NYに行ったら絶対に行きたいと思っていましたドキドキ

ここでも弟に頼まれたTシャツを購入ラブラブ


写真はまたお土産特集で載せまーすアップアップ


今回はNYのブランドを中心に買い物をしましたラブラブラブラブ



photo:04




忘れていません!!!!


GODIVAキスマーク



この日は現地の2月8日ひらめき電球

バレンタイン前だったのでチョコレートもいつもに増して可愛いラブラブラブラブラブラブ


そして、初日に登った、
ロック・フェラー・センターの裏側ですラブラブ




photo:05






あ、こう見えて、まだこの日午前中です(笑)
長々書いてごめんなさいビックリマーク


とにかく充実してたんですアップアップ


続いて地下鉄に乗って向かった先は~はてなマークラブラブ




photo:06







iPhoneからの投稿