こんばんは星



夜分遅くにごめんなさいしょぼん






先日の京都、琵琶湖でのドラマの撮影を全て終えて、









祇園をプラプラと歩きました黄色い花





少し寒いような気もしましたが、お天気も良くわりと暖かくて、1人で祇園を満喫しましたよラブラブ



八坂神社でお参りしたあと、祇園でお土産買ったり、お茶屋さんに入ったり、お散歩したり…
楽しかったですドキドキ



お茶屋さんでは、抹茶ミルクを飲みましたラブラブラブラブ


photo:01





photo:02




悩んだお土産は
よーじやのハンドクリームとおしろい紙、あと京都ならではのがま口の小物入れなどお菓子や、いろいろと買いましたよアップアップ


photo:04







そして



鴨川ものどかでお散歩にはいい感じでした黄色い花

photo:03








また行きたいです音譜




そしてそのまま大阪へ行ってきました~ニコニコ




今日帰ってきましたニコニコ







撮影の待ち時間に撮った写真です音譜


photo:05






少し派手なメイクと髪型でしょはてなマークドキドキ
うふふドキドキ






iPhoneからの投稿