昨日は目黒雅叙園にて、
フォーリーブスのクリスマスディナーショーでしたクリスマスツリー



とても盛り上がってみんなが一体となって素晴らしかったですドキドキ

皆様があたたかくて…ドキドキ



photo:01




photo:04




photo:05



photo:06





素晴らしい素敵なお花に感動して写真を撮らせていただきましたクラッカーラブラブ!



そして
声をかけていただいた皆様、ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


素敵な時間でしたラブラブラブラブ
















今日は友達とランチしたよラブラブラブラブ

女子トーク楽しかったラブラブラブラブ
あっという間の時間で、まだまだ話し足りなかったけど、可愛いみーちゃんに癒された~ドキドキ


そのみーちゃん、臼田美咲ちゃんはミス日本コンテストのファイナリストなんですアップアップ


スタイル抜群、可愛くて、優しくて…ラブラブ!


みーちゃんのブログを紹介させていただくので、是非、チェックしてみて下さいラブラブラブラブ

ガラケーでしか見れないみたいなので、ガラケーの方、要チェックですドキドキ


検索方法はこちらですひらめき電球


photo:02




photo:03





よろしくお願いしますドキドキ


今日はこれから友達のお家で
クリスマスパーティーですドキドキドキドキ





iPhoneからの投稿