昨日は事務所の大先輩の左とん平師匠が出演している



歳末明治座 る・フェア 年末だよ!みんな集合!!




のゲネプロにお邪魔してきましたアップ





photo:01







男性ばかりの舞台で、歌あり踊りあり、セリフの掛け合いなど、

とても迫力のあるお芝居でしたニコニコ



私、いっぱい笑っちゃいました~ドキドキ
本当に楽しいお芝居でしたよラブラブ




今日から12月24日まで明治座

12月31日はNHK大阪ホールで年越しなんだって~ひらめき電球にひひ


お芝居で年越しなんて、特別な一年間の締めくくり、そして特別な新しい一年を迎えられそうだねニコニコ

すごくおしゃれ音譜



20代30代と若い方々ばかりの中
とん平師匠も年越しなんて素晴らしいなぁ~
さすがです!!!!


親子共々お世話になっておりますドキドキ
私もたくさん勉強して経験積んで
かっこいい役者になれるように頑張りますニコニコ






是非チェックしてみてくださいませドキドキ

ちなみに、昨日は大阪から帰ってきた父と行きましたよひらめき電球
















iPhoneからの投稿