やっとお誕生日のブログ書きますドキドキ
とても幸せな一日を過ごさせてもらったから、内容が濃すぎて、なかなか書けなかったよぉ!!




まず、当日の昼間はずーっとやりたかったんだけど、なかなか時間が取れなくてできなかったネイルラブラブラブラブ
ネイル大好きな私にとってすごく幸せな時間ラブラブ
写真はまた載せますニコニコ


そして、夕方からお買い物へ~音譜
自分にプレゼント買っちゃおうドキドキって思ったんだけど、STAR JEWELRYで散々悩んで、結果決まらず(笑)
優柔不断を発揮しましたにひひ
リング指輪かピアス宝石赤かも決まらなかったよーねーあせる
急ぐことじゃないからじっくり考えますアップ


そしてラブラブ
夜は大好きな友達がレストラン予約してくれたから
7時20分に2人で渋谷で待ち合わせドキドキ

そして、無事に会えて、
まず私の大大大大大好きな風船をプレゼントしてくれてラブラブラブラブ

しかもその風船が、私が父の還暦パーティのときにプレゼントに選んだ風船とまったく同じ3種類だったの!!!!!!!!
すごいよね!?!?

めちゃくちゃ嬉しくてウキウキしながら友達に着いて移動~音譜




交差点でたくさんの人が信号待ってて、私もその後ろに止まったら、
友達が
『前行って~』
ってビックリマーク
よくわからないまま腕を引かれて人混みの中、前に進んだけど、道路だし、信号赤だから車通ってるしあせるあせる
無理矢理、私は止まろうとしてたけど、道路に止まってる車に向かって行く友達。

はてなマークはてなマーク
はてなマークはてなマークはてなマーク
んんんんんはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



えーーーーーーーーーー!?!?!?!?!?
ってなった先にはビックリマーク


















photo:01







リムジン止まってる!?!?!?!?













なんか驚きすぎて、私、拒否ったよね(笑)

喜びっていうか、状況が全然読めなくってあせる



しかも乗ったら中に友達いっぱいいるし!!


驚きと喜びで震えましたかお





photo:02






花束もいただいて、みんなの顔見たら
泣きそうになったよしょぼんドキドキ

本当に友達と2人でご飯行くと思ってたから、めっちゃくちゃ驚いた!!



リムジンの中はノリノリで、
バースデーソングも歌ってもらったラブラブ!

お酒で乾杯もしてもらってクラッカー

photo:03







つづくドキドキ









iPhoneからの投稿