寝不足の日々が続いております、おうむです
何でこんなにいつもいつも衣装に追われるんだろう……何でこんなに命削ってるんだろう………コスプレって凄いや(白目)
因みに今日もオールで衣装作りなので寝られません、やったぜ。
はい、1週間ぶりに今日いますよ〜〜!


水曜日はコスプレデーなのでコスプレするよ!!
今日はね!
A3!の第5回公演の三好一成(キイチ)だよ〜!

この奇抜な色の衣装目立つだろうなぁ!
目痛くなったらゴメンね
そしてそして!ひまりちゃんと併せなんだよ〜〜!
ひまりちゃんが三角やるらしいよ!!!やったね!!!


良ければ記念にでも一緒にチェキ撮ってくれたら喜びます
あと、水曜日のライブが今まで1000円だったのがなんと半額の500円になったよ…!凄すぎん!?!
歌には自信あるので、良ければライブもよろしくお願いします
では!今日マスカレで待ってるよ〜〜!


