やっと衣装の修羅場抜け出しました〜〜!!おうむです
いやマジで本当にしんどかった修羅場駆け抜けてた……5日間くらいまじで寝られなかった………布団で長時間寝られるありがたさを知った……

やっと落ち着いてブログ書けるようになったので、遅くなりましたが25日のお礼文!
25日は水曜日だったのでコスプレしてたよ〜〜!!ひまりちゃんの三角と併せでした!忍者!

ひまりちゃんの三角がとても好き(語彙力)
A3!はいいぞ!!!!!
スポーツのお話たくさんできて楽しかったです…!プロレス興味あったので色々聞けて良かったです
そしてアニメの趣味も結構合いますね…!?!まさかこんなにネギま話できるなんて思ってなかったです本当に嬉しかった〜〜
フロートもありがとうございました!とてもお話しやすかったのでまた是非お話しましょ…!!
フロートもありがとうございました!とてもお話しやすかったのでまた是非お話しましょ…!!ちゃん付いてる方って、さん付けしていいのか迷うマン…だいちゃん!って呼んでいいですか!(?)
あまり深くお話出来ませんでしたが次こそはお話しましょ〜〜!!
久しぶりだったよね!?
私よりマスカレ熟知してるくろうさぎさん…説明用のメニューとか出してくれてありがとう笑
そして最後までいてくれて本当ありがとう〜〜!たくさん盛り上げてくれたお陰でマスカレ賑わったよ…!また来てね!


大好きもえさん!
そして初めましてあいあいさん!!
ずっとあいあいさんのお話は伺ってたのでやっと会えました良かった〜!もえさんありがとう
そしてポストカード喜んでもらえてよかった…!

そしてポストカード喜んでもらえてよかった…!
ひまりちゃんとのみすかずいかがでしたか…!喜んで頂けたのなら幸いです!
また是非遊びに来て下さい…!!お待ちしております〜〜!
りん子さん!!!!久しぶりでした!!
この日はあまり飲める日じゃなかったみたいで、いつものチェイサーが見られなかったのが残念
(普通のサイズのチェイサーが来た時に真っ先にりん子さんのところに来たの笑った)
なんかもう最後の方は宴会場かここは!?ってくらいにくろうさぎさんやれつさん、せきさんとマスカレを盛り上げてくれて、楽しんで頂けてたようで良かったです…!


また是非来てくださいね〜〜!!
p.s. くうたさんめっちゃ心配ですよね…元気になる事を祈ってます…
お外で招待状配ってる時に声かけたら、まさかの2回目…!!本当に本当にありがとうございます〜〜!!大好き

最後の方他の伯爵様やお嬢様多くてだいぶバタバタしてて全然お話できなかったの本当に申し訳なかったです…そしてあとで載せるんですけどお給仕情報出たので来られる日ありますかね!?左京さんでお待ちしますよ!!!

ユーゴさんが来る日と一緒なことが多くて嬉しい…!!カルパスと、後程頂いたのだけどキットカットもありがとうございました…!!めっちゃ美味しかった
キットカットのチョコレートが徹夜で作業してた体に染み渡りました


また是非来てくださいね!お待ちしてます!
この日マスカレドタバタしてたので『お話しに行きたい〜!』とタイミングをめっちゃ見計らってたのですが、最後の方で何とかたくさんお話出来てよかったです…!


お隣にいらっしゃったお嬢様方とも良さげに話をして下さってありがとうございました…!(腹パン食らった時は心底ビックリしましたが…笑)
またお話したいので…!是非来てください!


ゆきねさんのお友達さん!初めましてでした!
レイヤーさんでもいらっしゃるとのことで…!たくさんお話が合いそうで嬉しいです
エグゼクティブカードも目じゃないですね…!是非マスカレ来ることを趣味にして頂けたらと思います
そして最後の方周りの伯爵様方と盛り上がって下さってありがとうございました…!また是非来てくださいね!
なんとラスト30分で来てくださるとは…!?
本当にほんとにありがとうございます〜〜!!そして何気にお久しぶりでした!
本当皆様の若さに驚きが隠せないです……せきさんの年齢に毎回驚いてしまう……
また是非たくさんお話ししましょ!待ってます!

以上!!!
27日の分はもうちょっと待ってね…!
さて、近況報告をば!
冒頭で述べてた修羅場の原因、
MHXのタマミツネ衣装を一から作ってました(白目)
実は武器も作ってたんですけど、この公園が武器NGでまさかの使えず………めっちゃ頑張ったのに……またこの衣装やるしかないですね!!!
明日から10月だけど、相変わらずコスプレ三昧です、死なないように衣装修羅場します
ではでは〜〜!!






