ですね得意げ



なんだかいろいろあった年だったな~台風



つらいことも楽しいこともあったけど泣いても笑っても2008年は今日で最後だアップ



悔いの残らない2009年につながる1日にしたいねニコニコ





話は変わるけど、昨日はGLAYのカウントダウンライブに行って来ましたアップやっぱりGLAYはかっこよかったニコニコ年をとってもなんであんなにカッコイイのかビックリマーク俺もああいう年のとりかたをしたいニコニコ



そんなこんなでGLAYにパワーをもらって、今日はHEAD STREAMも2008年最後のライブとなりますビックリマーク今年の集大成を今日のライブにぶつけたいと思います!!


出番は16時と早めですが、今年最後を一緒に楽しく過ごしましょーアップアップ



画像は昨日のGLAYのポスターですニコニコ



んじゃ目黒で待ってるぜアップアップ


んじゃらばパー


HEAD STREAM ヴォーカル洸輔の日常茶飯事[炊き込みご飯]-20081230213947.jpg